お客様各位

◆『ディスガイア D2』コラボコンテンツの不具合に関するアップデートのご案内(※2013年4月1日更新)


平素より弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、2013年3月21日にPlayStation®Storeで配信させていただきましたPlayStation®3専用ソフト『ディスガイア D2』コラボコンテンツ「電撃プリニー」に関する不具合につきまして、ご連絡させていただきます。

この度2013年4月1日14時頃より、本タイトルのパッチデータをPlayStation®Networkにて配信させていただくことになりました。同パッチデータをインストールし、適用することで同タイトルのセーブデータを正常にロードいただくことが可能になります。

お手数をおかけいたしますが、お試しいただけますと幸いございます。
この度はお客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また長期間にわたりお客さまにご不便・ご面倒をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも弊社商品を何卒よろしくお願い致します。

【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート
電話番号 : 058-371-7239  FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00(土・日・祝日を除きます)
E-mail : info@nippon1.co.jp

株式会社日本一ソフトウェア