日頃より弊社ゲームソフトをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度はPSPソフト「魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE」の「PSP® 追加アイテム」をダウンロードいただきまして、誠にありがとうございました。
2009年6月17日にメールにて訂正版データ配信のご案内をさせていただきましたが、データが正常に差替わっていないという現象を確認いたしました。
お客様におかれましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
上記現象につきまして、現時点で修正完了しておりますが、修正を適応する為には、ダウンロードしていただいた、すべての5月分データを再ダウンロードしていただく必要がございます。お客様には大変お手数をおかけ致しますが、下記の手順に従って再ダウンロードしていただきますようお願い申し上げます。
<再ダウンロードの手順>
1.“PlayStation Store”右上にある「ダウンロードリスト」アイコンから、「ダウンロードリスト」に入ります。
2.該当するコンテンツの「ダウンロード」ボタンを選択いただくと、正常なデータが再ダウンロードされ、上書きインストールされます。
本件につきまして、ご不明な点がございましたら、大変お手数ではございますが、弊社カスタマーサポートまでお問い合せくださいませ。今後とも弊社製品に変わらぬご愛顧を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート
電話番号 : 058-371-7239 FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30〜P.M.5:00(土・日・祝日を除きます)
E-mail : info@nippon1.co.jp
平成21年6月23日
株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート