お客様各位
平素より弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、2013年3月21日にPlayStation®Storeで配信再開させていただきましたPlayStation®3専用ソフト『ディスガイア D2』コラボコンテンツ「電撃プリニー」につきまして、不具合を確認いたしましたのでご連絡させていただきます。
コラボコンテンツ「電撃プリニー」のみをダウンロードいただいた状態で、ゲームを起動しセーブを行うと、同セーブデータがロードできないという現象を確認いたしました。
この度は重ねてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
同現象につきましてはアップデートにて対応を予定しております。誠に恐縮でございますが、今しばらくお時間を頂戴できますと幸いです。
アップデートの日程が決定いたしましたら、改めて弊社公式サイトでご案内させていただきたく存じます。
この度はお客さまにご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
恐れ入りますが、今後とも弊社商品を何卒よろしくお願い致します。
【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート
電話番号 : 058-371-7239 FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00(土・日・祝日を除きます)
E-mail : info@nippon1.co.jp
株式会社日本一ソフトウェア
© Nippon Ichi Software, Inc.