お客様各位

◆『ディスガイア D2』コラボコンテンツの不具合に関しまして(※2013年3月22日更新)


平素より弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、2013年3月21日にPlayStation®Storeで配信再開させていただきましたPlayStation®3専用ソフト『ディスガイア D2』コラボコンテンツ「電撃プリニー」につきまして、不具合を確認いたしましたのでご連絡させていただきます。

コラボコンテンツ「電撃プリニー」のみをダウンロードいただいた状態で、ゲームを起動しセーブを行うと、同セーブデータがロードできないという現象を確認いたしました。

この度は重ねてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

同現象につきましてはアップデートにて対応を予定しております。誠に恐縮でございますが、今しばらくお時間を頂戴できますと幸いです。

アップデートの日程が決定いたしましたら、改めて弊社公式サイトでご案内させていただきたく存じます。

この度はお客さまにご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
恐れ入りますが、今後とも弊社商品を何卒よろしくお願い致します。

【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート
電話番号 : 058-371-7239  FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00(土・日・祝日を除きます)
E-mail : info@nippon1.co.jp

株式会社日本一ソフトウェア