基本戦闘システム
基本的な戦闘システムはオーソドックスなタクティカルシミュレーションRPGを踏襲し、 戦闘では味方の行動が全て終了してから敵の行動に移る「ターン制」を採用しています。

ベースパネルから出撃
- ベ-スパネルから出撃 -
マップ上で青く光るベースパネルから出撃させたいキャラを選んで出撃させます。

仲間キャララクターは最大10人まで出撃可能です。

移動
- 移動 -
移動を選択するとキャラクターの移動可能範囲が赤色で表示されます。

行きたい場所へカーソルを合わせて○ボタンで移動できます。

攻撃指定
- 攻撃指定 -
コマンドから「攻撃」を選択して攻撃する相手を指定します。

次に紹介する「攻撃開始」を選択するまで攻撃は開始されません。

攻撃開始
- 攻撃開始 -
「攻撃開始」を選択すると攻撃指定が終わっているキャラクターが次々と攻撃を開始します。

なお、攻撃指定をした順番に攻撃をしていきます。

ターン終了
- ターン終了 -
全ての味方の行動を終え、味方のターンを終了したい時は「ターン終了」を選択します。

こうすることで、敵のターンが開始されます。
この繰り返しで戦闘は進んでいきます。
※画面は全て開発中のものです

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