魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE 第一回追加配信キャラクター発表!!
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE 第一回追加配信キャラクター発表!!

プリニー この前発表した『追加配信キャラクター人気投票』の結果は見てくれたッスか?
今回は、その結果を踏まえて第一回追加キャラクターを発表するッス!

というわけで一人目ッス。並み居る強豪たちを完全に押さえて、見事一位に輝いた
プレネールさんッス!おめでとうございますッス、プレネールさん!
プレネールさん ・・・・・・・・・
プリニー ・・・・・・あまりの喜びで言葉が出てこないみたいッス、たぶん。
とりあえず喜んでると思うことにするッス。

次に二人目ッス。
人気投票第六位!地味に上位なアルマースさんッス!おめでとうッス。
アルマース え・・・・・・ボクが第一回目の配信なんだ・・・・・・
嬉しいけど、ボクでいいのかな・・・・・・?
プリニー いいんじゃないッスか?
そう決定したみたいなんで、従っておけば問題ないッス。
アルマース そんな適当で大丈夫なのかな・・・・・・
まあ、選ばれたからには頑張るしかないよね!
プリニー 納得してもらえたなら嬉しいッス。
死なない程度に頑張って欲しいッスね。

ってことで、三人目ッス。
なんと、あの懐かしのシリーズから・・・・・・
バキッ!
プリニー 痛いッス!!!

地獄に落ちそうな突きを繰り出したのは誰ッスか!?
サファイア ワシじゃ!
プリニー サファイアさん、何でここにいるッスか!?
人気投票も17位だったし、今回の追加キャラクターには関係ない筈じゃ・・・・・・
サファイア 確かにワシは人気投票で惨敗じゃった。
しかし、ワシとアルマースは運命を共にした仲。
どうしてもアルマースと一緒に出たいのじゃ!
プリニー ・・・・・・と言われても、何せ偉い人が決めたことなんで、無理なんじゃないスかね。
オレら一キャラクターじゃ、どうしようもないッス。
サファイア そこをどうにか出る方法はないかの?
・・・・・・ん、いや、さらに偉い存在をもってくれば・・・・・・もしや!

ちょっと待っておるのじゃ!!
プリニー えっ?ちょっとサファイアさん・・・・・・あーあ、行っちゃったッス。

早く終わらせて帰りたいのに・・・・・・
でも勝手に発表したら後が怖いッス・・・・・・
楽な仕事だと思ったのに辛いッス・・・・・・
サファイア退席中
サファイア 待たせたな!
ゼタ いたたっ!
全知全能の書である我を簡単に引き摺るでない!
プリニー ゼタさんじゃないッスか!
何でヴェルダイムに来てるんスか?
ゼタ ペンギン風情がうるさいわ!
我だって好きでこんな魔界に来たわけではない。
突然この女が現れて、ここに連れてこられただけだ!
サファイア こやつに書き込めば、どんな願いも叶うのじゃろう?
だから連れてきたのじゃ!
というわけで、早速願いを書くぞ。ていっ!
ゼタ 勝手に書くんじゃない!
うわっ!やめろ!
サファイアは『サファイアをダウンロードキャラクターに入れて欲しい』と書き込んだ!
サファイア よし、書き込んだぞ。
サファイアは追加ダウンロードキャラクターとして登場することになった!
プリニー あー! 本当に出ることになったッス!
さすが、全知全能の書ッスね・・・・・・相変わらず何でもありッスね。
ゼタ くそっ!勝手に書き込まれるとは何という屈辱だ・・・・・・
自ら願いが書けない我が憎いわ!
サファイア そなたはPSP版で出番が増えておるのだからよいではないか。
しかも、こんなところでも活躍できて、正直羨ましいぐらいじゃ。
何はともあれ、アルマースと一緒に出れることになってよかったのじゃ。
ワシとしては助かったぞ。感謝する!

これを見ている皆!
ワシとアルマースを一緒に購入することで得られる特別な「何か」を用意しているので、2人とも購入してくれると嬉しいぞ!!
プリニー 折角の人気投票が、サファイアさんのお陰で無茶苦茶になっちゃったッス・・・・・・
偉い人も困ってるに違いないッス・・・・・・が、これ以上言うとまたサファイアさんがゼタさんに何か書き込みそうなのでやめておくッス。ことなかれ主義、バンザイッス。

・・・・・ということで、今月は以上の3人が配信となるッス!
ぜひダウンロードして欲しいッスー!

©2006-2009 NIPPON ICHI SOFTWARE INC.