史上最凶のディスプレイコンテスト開催!!

ディスプレイコンテストは、全国の販売店の皆々様にご協力頂いて、『魔界戦記ディスガイア Refine』を大いに盛り上げていこうという企画です!
参加頂くだけで特別仕様の販促物の進呈や、
上位賞に入賞すれば豪華賞品もご用意しております!
7月発売の猛プッシュタイトルは、
ぜひ『魔界戦記ディスガイア Refine』でお願いします!!!

[▶販促物データはこちらから]

応募概要

【ディスプレイコンテスト応募期間】

2018年7月2日(月)~8月9日(木)

※毎週日曜日までにご応募いただきました写真を、その週の木曜日に本タイトル公式サイトにて
掲載させて頂く予定です。

【応募方法】

ディスプレイコンテスト用メールアドレス(display@nippon1.co.jp)までご連絡ください。

【必要事項】

①貴店名
②ディスプレイの写真(最大3点、2MB以内)
③ディスプレイやディスガイアシリーズに対するこだわり、意気込み等(最大100文字)
※内容によっては掲載できないコメントもございます。ご了承ください。

④店舗所在地
⑤担当者様氏名
※公式WEBでの掲載情報は、①~④までの情報となります。

【お問い合わせ】

株式会社日本一ソフトウェア 営業課
TEL :058-371-7275
FAX :058-371-7212
メール:display@nippon1.co.jp

◆TSUTAYA名寄店

〒096-0014 北海道名寄市西4条南10丁目

【店舗様コメント】
初めて遊ぶ方へ向けて大きめのキャラPOPで魅力をアピールしてみました。
ディスガイアマニアの方にはPVから流れるラハール様の高笑いに懐かしさを感じて頂けているのではないかと思います。

◆DEPOツクモ札幌駅前店

〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西5丁目1-12 サツエキBridge 1F

【店舗様コメント】
ラハール様を大きく描いたのに目立たず、ショックだったのでプレネールさんのコスプレ売り子風の立て看板も作りました。
見どころは、Refineと言えば高解像度化ということで超リアルな3Dプリニー落としです!

◆ブックファン24 郡山うねめ店

福島県郡山市桜木1-10-4

【店舗様コメント】
最初期のPS2版の発売からから15年の月日が流れているという事に感慨深く感じます。
本シリーズは未経験ではありますが用意されました素材を用いて出来うる限り魅力が伝わる様なコーナー設置を行いました。

◆宝島 酒田店

山形県酒田市下安町15-1

【店舗様コメント】
素材そのままの味を生かしました。

◆WonderGOO いわき鹿島店

◆WonderGOO 十和田店

◆WonderGOO 小名浜店

◆エディオン塩尻店

〒399-0703 長野県塩尻市大字広丘高出1788
電話番号:0263-54-9501

【店舗様コメント】
ファンの方は周知のタイトルですので、シンプルに、かつキャラクターを強調して配置するよう心掛けました。
レジカウンター前という目立つ位置での展開としました。

◆ゲオ西八王子店

〒193-0832 東京都八王子市散田町3丁目9番19号 田沢ビル1F

【店舗様コメント】
入店してすぐ目の前に展開させて頂きました。
見た瞬間にラハールの傍若無人さや、規格外のSRPGだという印象を与えられるような展開になったと思います!

◆トップボーイ01元住吉店

神奈川県川崎市中原区木月1-32-3 内田マンション101号

【店舗様コメント】
最初のディスガイアは本当に夜通し無限にアイテム界に潜っていてた思い出があります。

◆WonderGOO つくば店

◆WonderGOO ひたちなか店

◆WonderGOO ひたち野うしく店

◆WonderGOO 旭店

◆WonderGOO 伊勢崎店

◆WonderGOO 越谷店

◆WonderGOO 下舘店

◆WonderGOO 下野店

◆WonderGOO 加須店

◆WonderGOO 鎌ヶ谷店

◆WonderGOO 館林店

◆WonderGOO 岩瀬店

◆WonderGOO 古河店

◆WonderGOO 江戸崎店

◆WonderGOO 江戸川台店

◆WonderGOO 高崎店

◆WonderGOO 高萩店

◆WonderGOO 堺FiSS店

◆WonderGOO 三郷店

◆WonderGOO 鹿沼店

◆WonderGOO 鹿島店

◆WonderGOO 守谷店

◆WonderGOO 小山店

◆WonderGOO 真岡店

◆WonderGOO 水戸笠原店

◆WonderGOO 水戸南店

◆WonderGOO 成東店

◆WonderGOO 石岡店

◆WonderGOO 石下店

◆WonderGOO 千代田店

◆WonderGOO 千葉ニュータウン店

◆WonderGOO 足利店

◆WonderGOO 大田原店

◆WonderGOO 大穂店

◆WonderGOO 東海店

◆WonderGOO 東金店

◆WonderGOO 東店

◆WonderGOO 那珂店

◆WonderGOO 日立中央店

◆ジョーシン 大垣イオンモール店キッズランド

〒503-0933 岐阜県大垣市外野2丁目100番

【店舗様コメント】
今回の1番のこだわりは手作りのプリニーです。
手書きのイラストを拡大して印刷しております。
それを含めて全体的にバランスよくまとめてあります。

◆ファミーズ 富木島店

愛知県東海市富木島町伏見4-6-7

【店舗様コメント】
最凶やり込みシミュレーションゲームとして、ディスガイアがひと目で分かるように文字POPで表現しました!

◆ファミーズ 共和店

愛知県大府市共栄町7-9-14

【店舗様コメント】
ディスガイアと言えばやりこみと可愛いキャラ達!
そのポイントが一目で伝わるようにしています。

◆ファミーズ 常滑店

愛知県常滑市千代ヶ丘2-36-1

【店舗様コメント】
ディスガイアシリーズは未経験ですが、プリニーの可愛さにやられてしまい、いろんなプリニーを使わせていただきました!かわいいッス!
そんなキャラたちの魅力が少しでも伝わるようにコーナーを設置致しました。

◆ふぁみーず 西尾シャオ店

愛知県西尾市下町神明下57

【店舗様コメント】
頂いたPOPなどを使い、過去作も同時展開し作成しました。

◆ふぁみーず 中川店

愛知県名古屋市中川区中島新町3-1109

【店舗様コメント】
15周年経っても色あせぬゲーム性!
二大ヒロインのエトナとフロンを両側に大きく!
あとはシリーズおなじみのプリニーをコーナーにたくさん散りばめました。

◆お宝創庫 半田店

愛知県半田市南二ツ坂町1丁目6-11

【店舗様コメント】
今勢いのある2大機種・PS4とスイッチでディスガイアの原点が遊べるのは、ファンには嬉しく新規には入りやすい、とても良い試みだと感じました。
これを機にディスガイアユーザーが増え、他シリーズ作品もぜひ遊んでいただきたいと思います。

◆お宝創庫 鳴海店

愛知県名古屋市緑区浦里2-218

【店舗様コメント】
キャラクターを多数配置して賑やかなコーナーになるように意識して作成しました。
特にプリニーはたくさん使わせて頂きました。

◆お宝創庫 豊田店

愛知県豊田市下市場町4-17-1

【店舗様コメント】
ディスガイアシリーズへの愛を込めました。
プリニーのPOPは全て使わせていただきました!
さらなるやり込み要素に期待しています。

◆お宝創庫 大府店

愛知県大府市共和町6丁目54-1

【店舗様コメント】
ディスガイアシリーズはやったこと無いのですが、エトナちゃんの可愛さに一目惚れ....。
大きなエトナちゃんを作って一番目立つように、さらに当店の名札を付けてみました!カワイイ!前作も一緒に展開!
ディスガイアのキャラはどれもカワイイ過ぎます....。

◆お宝創庫 イオン刈谷店

愛知県刈谷市東境町京和1番地 イオンタウン刈谷内

◆お宝創庫 西尾店

愛知県西尾市新在家町中郷20-1

【店舗様コメント】
ディスガイアシリーズは未経験ででしたが今回のディスガイアコーナー作成にあたり、PVを拝見させて頂き魅了され予約しました!
コーナー作成も気合が入り、当店入り口の一番大きいデモ機で展開させていただきました!
これからやり込んでいきます!

◆お宝創庫 中村書店

愛知県名古屋市中村区鴨付町2-46

【店舗様コメント】
ディスガイアシリーズは、未経験なので、公式などの情報を見ながら、少しでも魅力を伝わるようにコーナー設置しました。

◆お宝創庫 刈谷店

愛知県刈谷市新富町4-911

【店舗様コメント】
PSP版をがっつりやり込んでいたのでコーナー作成はテンション上がりました!
ディスガイアといえばタワー!という事でエトナ様タワー作ってみました。

◆お宝創庫 安城店

愛知県安城市南町16-9

【店舗様コメント】
ラハールとエトナとフロンがPS4とSwitchに帰ってきた―!
ラハールとエトナとフロンが目立つようにコーナーを作成しました!
遊んだことがある人も遊んだことがない人にも是非遊んで頂きたいです!

◆お宝創庫 堀田店

愛知県名古屋市瑞穂区新開町5-16

◆おじゃま館 正木店

〒502-0871 岐阜県岐阜市鷺山新町5-22

【店舗様コメント】
ディスガイアシリーズ待望の新作リフレイン!
同じ岐阜県の日本一ソフトウェアさんという事でスタッフみんな注目しております!
やりこみ要素とグラフィックに期待!4Kテレビでプレイしたい!

◆買取王国 緑店

愛知県名古屋市緑区滝ノ水4丁目2408

【店舗様コメント】
フロンがいる。それだけで買いな本作です。
とにかくキャラが魅力的!昔からプレイしている人もシリーズ初の人にもおすすめのゲームです。

◆ゲームボックス ワンパク田辺店

〒646-0036 和歌山県田辺市本町63-3

【店舗様コメント】
今月1押しゲームソフトです。

◆上新電機(株) ディスクピア日本橋店

大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-5

【店舗様コメント】
ディスガイアといえば魅力的なキャラクター達!
どのシリーズから始めた人でもプリニーの可愛らしさと存在感はピカイチ!!大きく展開はもちろん、ディスガイアのハチャメチャ感が少しでも伝わる展開を目指しました。

◆おじゃま館 三宮店

〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1サンプラザビル3F

【店舗様コメント】
ディスガイアシリーズは未経験なのですが、公式HPやPVを拝見しその魅力にどんどん引き込まれました!
その魅力が少しでも伝わる様コーナー設置頑張りました。

◆GENKI ぶらくり丁店

〒640-8108 和歌山県和歌山市雑賀町59番地 元気ビル1F

【店舗様コメント】
今回も大きいPOPは全て手描きで作成しました。
見所は180cmのラハールをはじめ、エトナ&フロン・タイトルロゴ・大量のプリニーです!
モニター前はサンプル箱を少なくしゲーム画面を意識した展開にしました。

◆マンガ倉庫山口店

〒753-0814 山口県山口市吉敷下東3-3-10

【店舗様コメント】
ディスガイアの魅力の1つであるキャラクターの多さを表現する為、あちこちにキャラクターのPOPをちりばめ、
主人公であるラハールとメインキャラであるエトナ、フロンは目立たせる為、真ん中に配置しました!

◆メディオ!西市店

〒700-0953 岡山県岡山市南区西市411

【店舗様コメント】
とことんやり込めるシリーズの原点が最新ハードで遊べる!
という事で、当時、軽く100時間以上遊んだ事を思い出しながら作成しました!
1作目から15年、S・RPG好きなのに遊んだ事がない方に是非遊んで頂きたいです!

◆ゲームアーク西条中央店

〒739-0025 広島県東広島市西条中央6-5-15

【店舗様コメント】
暑中見舞い申し上げます。このはがきを個人でもらうこと数十年、ついにRefineされましたディスガイア。
今回も?存分に練武の洞窟に篭ってレベリングしましょう!

◆TSUTAYA徳島新浜店

〒770-8008 徳島県徳島市西新浜町1-4-15

【店舗様コメント】
ディスガイアシリーズは遊んでも終わりが無く、アイテム一つ一つにダンジョンが用意されており、飽きることのない作品です。
特にレベル9999に、ダメージ1億越えの達成感は他の作品では味わえない中毒性があり、より一層のめり込めます。

大変お待たせいたしました!
ディスプレイコンテストの結果発表をいたします。

ご応募くださいました皆様、お忙しい中ご参加いただきまして、誠にありがとうございました!
今後とも、日本一ソフトウェアをよろしくお願い申し上げます。

※各賞の選出についてのお問い合わせに関しましては、ご対応致しかねます 。
あらかじめご了承ください。

pagetopページの先頭へ