『魔界戦記ディスガイア』15周年記念イラストギャラリー

WEBの情報公開や誌面企画等で掲載を行ってきた、『魔界戦記ディスガイア Refine』の広報用イラストを一挙に掲載!
いずれのイラストも『魔界戦記ディスガイア』シリーズ15周年を記念して、シリーズにゆかりのあるイラストレーター様にご作成いただきました。
掲載に伴い、各イラストレーター様からコメントもいただいておりますので、併せてご覧くださいませ。

花城まどか様

◆コメント
ディスガイア15周年おめでとうございます!
私が初めて参加したディスガイアのプロジェクトは『ディスガイアD2』でした。
それまでシリーズを遊んだことがなかったのですが、とにかくキャラクターが魅力的で衝撃を受けたことを今でも覚えています。
特にD2から登場する『僧侶 男』のデザインが好きで、kawaiiに性別は関係ないのだと思い知らされたキャラクターでした…。

hakus様

◆コメント
ディスガイアシリーズ15周年、おめでとうございます。
「ディスガイア D2」でリザルト画面のイラストを描かせてもらってから5年経ちました。
「あのディスガイアに自分の絵が入るなんてすごいなぁ」と思っていると「真 流行り神」のキャラクターデザインを担当させて頂けて…。日本一ソフトウェアさんには大変お世話に…いや本当にお世話になりました。
「魔界戦記ディスガイア Refine」、私も買ってプレイしたいと思います。

堀愛里様

◆コメント
ディスガイアに初めて関わらせて頂いたのはディスガイア3のカウントダウンのイラストでした。
その後いくつか魔法絵などのイラストを描かせていただきましたが、一番思い入れがあって好きなのはフェンリッヒさんです。フェンリッヒ出番増えろ!

タカムラマサヤ様

◆コメント
『魔界戦記ディスガイア』シリーズ15周年おめでとうございます!
15年前、初代のラハール殿下の可愛…邪悪さに惹かれ「プリニーになって殿下にお仕えしたい!」と遊んでいました。
その後、『5』のキャラ界や『4Return』『魔界ウォーズ』4コマなどで『ディスガイア』キャラをたくさん描かせて頂くことになるとは!
今回も殿下たちをいっぱい描けて幸せです!ある意味プリニーになれました…ッスかね!?

へかとん様

◆コメント
ディスガイア15周年おめでとうございます!
コミカライズさせていただいたディスガイア2からも、もう10年以上時が流れているのですね、まさに光陰矢の如しです。
またこの3人に係われることがとても嬉しく思います!とくにエトナ様に!できることならエトナ様の椅子プリニーに転生させていただきたく…

pagetopページの先頭へ