ディスガイア D2

魔王城での珍事件

クリチェフスコイ派やバルバラの出現に、不穏な気配が漂いはじめた魔界。 そんな状況の中でも、ラハールの根城・魔王城では相も変わらずおバカなやり取りが飛び交っている!


けれどどうやら、今朝の魔王城は様子がおかしいようで・・・・・・? 『うわわッ! 寝坊しちゃいました!』 『ちょ、どーいうことよ!? 格ゲーの2Pキャラみたいになってんじゃん!?』 朝のアニメのためなら絶対に寝過ごさないフロンが寝坊し、エトナは気づくと、体のあちこちが青色に変色してしまっていた!? どうやら魔王城の住人たちの体に、何らかの異変が起こっている模様・・・。 さらには、 『うるさいぞ! ゆっくり二度寝もできんではないか!』 “偉そうな声”にエトナたちが振り向くと、そこには“見たこともない”人物の姿が! 『ま、まさかその口調・・・!』 『そして、その触角・・・!』 『もしかして、お兄ちゃん・・・・・・!?』

エトナたちが目にした“驚きの人物の姿”とは―!?